アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

こんにちは。アラフォー2児の母です。長男出産後、単身でアメリカ駐在を経験しました。次男出産後、夫の赴任に伴い現在オランダにて駐妻しております。

最近のブログアクセス数について

こんにちは。最近アクセス数が伸び出しておりとても嬉しく思います。

 

一般的にはまだまだ低い気がしますが、つい2週間前まで290PVだったのが、本日時点で約2倍の561PVに!!

 

でもこの2週間で書いた新しい記事は2つのみ。アクセス数が高い記事から推測すると過去の記事が徐々に評価されているのだと推測します。

 

と言っても、正直詳細の理由は分かりません。。。

 

恐らく今までの記事が徐々に読まれ始めていると解釈し、今後とも気を引き締めて、自分らしい記事を書いて行きたいと思います。

 

あと、そろそろ(ちなみにブログ開始4ヶ月目です)グーグルアナリティクスのアカウントを作ってみようかなーと考えております。