アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

こんにちは。アラフォー2児の母です。長男出産後、単身でアメリカ駐在を経験しました。次男出産後、夫の赴任に伴い現在オランダにて駐妻しております。

ブログアクセス数の伸び率が急上昇!感謝しかありません。

こんにちは。先月(1月14日)、こちらのブログが開設1年で累計アクセス数が10,000PVに達成した際に下記の記事を書きました。

digitalmarket.hatenablog.com

 

あれから1か月。ありがたいことに、最近のアクセス数も順調だなーと思っていたところ、昨日累計アクセス数を見てびっくり。

 

驚きの14,182PV到達しておりました!

 

f:id:digitalmarket:20190415183104j:image

先月比、140%増です!!

しかも1年かけて10,000PVだったのが、1ヶ月ちょっとで、その半数程度のPVを確保できるなんて!!びっくりすると共に、アクセス頂いている皆さん本当にありがとうございます!

 

グーグルアナリティクスをさっと見たアクセス数が伸びている要因として考えられるのは、

・トップ5以外の記事は直近2月の記事がアクセス数アップに繋がっている

・リピーター率が増えている

・地域はアメリカからのアクセス数が増えている

 

本当にありがたいです。これからもお役立ち出来るような記事や、面白いと思っていただけるような記事を更新出来るように頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願いします。