アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

こんにちは。アラフォー2児の母です。長男出産後、単身でアメリカ駐在を経験しました。次男出産後、夫の赴任に伴い現在オランダにて駐妻しております。

ブログ書き始めて1ヶ月

こんにちは。ブログ始めて1か月になりました。1か月経つと多くのブロガーさんがPVをまとめたり、振り返りなどの検証をされています。私はと言いますと。。。11PV。。。。。あれっ?!皆さんとケタが違う。。。

 

か、かなしい。悲しすぎます。せっかく書いた記事。もっと多くの人に読んで貰えたらと思い、ブログ名を変更しました。より自分らしさを出そうと「digital market’s blog」から「アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら」に。正直ちょっと長すぎると思ってますが、一旦当面このままで様子を見たいと思います。

でもタイトル名を変えると人間単純なもので、これでアクセス数あがるかも?!と記事を書きモチベーションが俄然あがります。

世の中そんなに甘くないと分かりながら、より多くの方の目にとどまることを祈って、継続していきます!

 

追伸:ブログ名変更が功を奏したのかここ数日で20PV迄上がりました!ありがとうございます。