アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

アメリカ駐在員がオランダ駐妻になったら

こんにちは。アラフォー2児の母です。長男出産後、単身でアメリカ駐在を経験しました。次男出産後、夫の赴任に伴い現在オランダにて駐妻しております。

遅ればせながらツイッターアカウントを作ってみました

こんにちは。2月も本日で最終日です。そしてついに、ずっと温めていた?!ツイッターアカウントを作ってみました。

 

なぜかと言いますと…。今から半年前、ブログのアクセス数を伸ばすためにもう一つブログと連動させたSNSアカウント作るべきか悩んでおりました。その際にブログと連携すべき拡散力ナンバー1のSNSツイッターだと知りました。詳細は下記をご確認ください。 

 

digitalmarket.hatenablog.com

 

 

でも、やっぱり何をつぶやいていいのか分からず、今日に至ってしまいました。

 

でも昨日の記事にも書きましたが、最近ありがたい事にアクセス数が伸びていることもあり、重たい腰をあげて今回ツイッターのアカウントを作っちゃいました。まぁインスタ同様、運用についてはやりながら考えたいと思っております。そしてこの記事を初のつぶやきにして見ようと思います。(緊張します…)

 

ちなみに

1月はインスタ開設。

2月はツイッター開設。

と、アラフォー母のデジタル化が一気に進んでいる2019年です^ ^

 

まさか自分がツイッターをすると思っていなかったので、正直まだやり方がよく分かっておりません...。またブログ連携したSNSの気づき等がありましたら、こちらでもご報告いたします。

 

それでは、また。

 

f:id:digitalmarket:20190415182345j:image